トリッキーにさりげなく

 

更新履歴

おお振りヘタリア東方イラスト同人活動アバウトメール

6/8

 

おお振り置に栄口勇人誕生日絵をアップしました。

6/3

おお振り置に本山裕史誕生日漫画&絵、コス画像置き場にデュラララ!!撮影会画像をアップしました。

5/24

おお振り置に榛名元希誕生日漫画&絵をアップしました。

5/17

おお振り置に三橋廉誕生日漫画&絵をアップしました。

5/2

おお振り置に花井漫画・市原豊はぴば漫画&絵、イラスト置き場に来神組絵をアップしました。

4/29

おお振り置に花井梓はぴば絵・貢ぎ秋丸恭平絵をアップしました。

4/6

おお振り置き場に巣山尚治はぴば絵、イラスト置き場に平和島静雄絵・イザシズ落書きをアップしました。

3/15

コス置き場に新羅コス画像他をアップしました

3/14

おお振り置き場に白い日漫画(秋榛)、イラスト置き場にイザシズ漫画をアップしました。

3/12

おお振り置き場に秋丸恭平はぴば絵&漫画をアップしました。

3/3

イラスト置き場に折原臨也&平和島静雄絵&漫画をアップしました。

2/21

おお振り置き場に織田裕行はぴば絵&漫画をアップしました。

2/14

おお振り置き場にチョコ日漫画&秋丸絵をアップしました。top画も秋丸さんになりました。

2/12

ヘタリア置き場にアントーニョ親分誕生日絵をアップしました。

2/11

イラスト置き場に折原臨也&平和島静雄漫画、ヘタリア置き場に本田菊誕生日絵をアップしました。

2/4

イラスト置き場に折原臨也&平和島静雄絵をアップしました。top画もイザシズイザになりました。

2/2

おお振り置き場に高瀬準太はぴば絵&漫画、イラスト置き場に藤堂平助&永倉新八絵をアップしました。

1/20

おお振り置き場に秋丸&榛名イラスト2点と三橋廉イラストをアップしました。

1/4

おお振り置き場にかぐやんはぴば絵、水谷はぴば絵&漫画をアップしました。

1/1

おお振り置き場に正月絵・コス置き場に冬コミ榛名コス画像をアップしました。

12/25

イラスト置き場に伊良部クリスマス絵をアップしました。

12/24

おお振り置き場にクリスマス漫画をアップしました。

12/19

おお振り置き場に浜田良郎誕生日漫画&イラスト、イラスト置き場に貢ぎ沖田総悟&ミツバ絵をアップしました。

12/16

top画がクリスマス仕様になりました。

12/11

おお振り置き場に阿部誕漫画&イラストをアップしました。同人活動に参加イベント追加しました。

12/5

ヘタリア置き場に枢軸+ブリ天漫画をアップしました。top画が冬コミ新刊表紙絵になりました。

11/29

おお振り置き場に泉はぴば絵&漫画、秋丸絵をアップしました。

11/26

ヘタリア置き場にイヴァン&ナターリア絵、おお振り置き場にシガポはぴば漫画をアップしました。

11/21

ヘタリア置き場に本田菊絵・パロ漫画をアップしました。

11/17

おお振り置き場に秋丸&榛名絵をアップしました。top画も秋榛になりました。

11/16

おお振り置き場に利央はぴば漫画・イラスト置き場に梵天&露草落書きをアップしました。

11/14

おお振り置き場に利央はぴば絵・梶山力はぴば絵&漫画をアップしました。

11/1

イラスト置き場に伊良部一郎(小)絵をアップしました。top画になりました。

過去作品頂き物兎猫画像コス画像自己紹介腐日記リンク

画像
 

榛名の誕生を全力で祝う

inserted by FC2 system