★過去作品置き場★

★同人誌

多いので、スキャナーで取り込むだけでも相当時間掛かりますので、上から順次アップしていくので宜しくお願いします。

・FF7(恥ずかしいので表紙だけ) ’97/9・10月UP

・幻想水滸伝2「parallel vision」主人公とナナミの話 ´99/8/22UP

・幻想水滸伝2「ビューティフル」美少年本の筈が、ルックの本に ´99/8/22UP

・幻想水滸伝2「梟」ルカxジョウイのシリアス  ´99/11/14UP

・幻想水滸伝2「安」ルカxジョウイの第2弾  `99/11/23UP

・幻想水滸伝1「やわらかな風の吹く日」坊Xグレ、ほのぼの ´00/1/9UP

・幻想水滸伝1&2「THIS MY LIFE」オールキャラギャグで、ホモも有り  `00/3/5

・幻想水滸伝2「COZY PRACE」ルカと坊ちゃんが出会ったら?という話  `00/2/?

・ナルト「タマシイノユクエ」白と再不斬のシリアスと、カカシ攻ギャグ ´00/8/12UP

・ナルト「まぜご飯」シリアス&ギャグ、オールキャラ、ホモ有り ´00/10/22

・ナルト「bald★chin★nose」イビキ・イズモ・コテツのホモ本  ´00/10/22

・ナルト「PINK BOOK」紅Xヒナタの初百合本♪ ´00/12/29UP

・ナルト「NARUTO 2ch BOOK ※取扱要注意※」 日付は、あぼ〜んにしてしまったため分かりません(^^;まだ2chが迫害されていた頃ですw

・幻想水滸伝1&2「その勝負受けましょう」マイナーカップリング、合作本。カミXグレ、クルXジョ、ジョウイXジル、坊Xグレ、坊X ミーナ、坊Xルカ、ルックXサスケ、ルックX坊。その他ゲスト様。 92Pの大作です! ´00/12〜´01/2の間の筈…書き忘れてました。

・ナルト「Vomito Sugar」試験官本第二弾。イビキとコテツがゲロ甘です ´01/2/18

・ナルト「Tea Time」カカXイル、乙女ちっくに甘いです♪ ´01/3/18UP

・ナルト「ごった煮」カカシ、試験官メインのホモホモ本 ´01/8/11

・テニスの王子様「三億分の一の奇跡」リョーマX南次郎本。どこまでもマイナーカプハマる私…orz ´01/8/11

★ラミネートカードUP

FF6・FF7・超魔神英雄伝ワタル・808・STAR MAN・PENICILLIN・Medical Trance Peach・幻想水滸伝1&2・ナルト

★便箋UP

FF7・ラルク・幻想水滸伝1&2・ナルト(試験官’s、ハヤテ)デジモン(ケンちゃん、大和)

★初めて描いたFF6本、KOF’95本、幻水2「泣いた赤鬼」、FF7「REMIX REMIX」オールキャラギャグ、遊戯王の遊戯受け本が見つからなくて載せられないのが残念ですが、いつか見つかった暁にはアップさせて頂きます。

とは言え、FF6、KOFの時代は、絵が相当やばいです。なにせ10年は前ですから(^^;1番始めの頃のFF7も酷いですが…。’99年8月までは中々に酷いですが、同じ年の11月には既に今の絵に近くなっていて、劇的な変化が起こってます。何があったの!?そして’00年、’01年には今から比べると、背景もトーンもしっかり貼ってあって別人です!この頃からもう絵が変わっていません!っていうか下手になってるみたいです!5年間成長しないなんて…退化してるなんて…。しかもこの当時、年間何冊出してるんだよ!しかもページ数多いのですよ!ここ数年兎本は28Pのくせに、1年に1冊しか出してません。ヤバス!!だって自分の事描いてても、好きなキャラ描く訳じゃないから、思い入れて真剣に描けないからかな〜。あの頃は描くのが楽しかったなぁ〜。またあの頃の情熱を持ってホモ漫画を描きたいです!でも今は好きな小説や漫画はあっても、全然ストーリーが降って来ません(:_;)これが年を取るということなのでしょうか??復活したいです。

X系のROUAGE,PENICILLIN,808,Medicall Trance Peach本は、流石に知ってる方少ないと思うので、載せるのは回避させて頂きました。もし知っていて、読みたい!とリクエストがあれば、お答えしますので、メールか拍手ボタンの一言からお願いします。

TOP

inserted by FC2 system