自分用更新履歴一覧

→top

12/16
 top画がクリスマス仕様になりました。
12/11
 おお振り置き場に阿部誕漫画&イラストをアップしました。同人活動に参加イベント追加しました。
12/5
 ヘタリア置き場に枢軸+ブリ天漫画をアップしました。top画が冬コミ新刊表紙絵になりました。
11/29
 おお振り置き場に泉はぴば絵&漫画、秋丸絵をアップしました。
11/26
 ヘタリア置き場にイヴァン&ナターリア絵、おお振り置き場にシガポはぴば漫画をアップしました。
11/21
 ヘタリア置き場に本田菊絵・パロ漫画をアップしました。
11/17
 おお振り置き場に秋丸&榛名絵をアップしました。top画も秋榛になりました。
11/16
 おお振り置き場に利央はぴば漫画・イラスト置き場に梵天&露草落書きをアップしました。
11/14
 おお振り置き場に利央はぴば絵・梶山力はぴば絵&漫画をアップしました。
11/1
 イラスト置き場に伊良部一郎(小)絵をアップしました。top画になりました。
10/30
 おお振り置き場にハロウィン漫画、イラスト置き場に伊良部一郎絵をアップしました。
10/23
 イラスト置き場に貢ぎ綾部&タカ丸絵をアップしました。
10/17
 おお振り置き場にハロウィン絵をアップしました。top画もハロウィンになりました。
10/16
 おお振り置き場に田島悠一郎はぴば絵・誕生日漫画をアップしました。
10/9
 おお振り置き場に佐倉大地はぴば絵・誕生日漫画をアップしました。
10/7
 ヘタリア置き場にアルフレッド&アーサー絵、イラスト置き場に山田利吉絵をアップしました。
10/2
 おお振り置き場に梅原圭介はぴば絵・誕生日漫画、東方置き場に、お燐&橙・ルーミア絵をアップしました。
10/1
 おお振り置き場に秋丸&榛名絵をアップしました。top画も秋丸&榛名になりました。
9/29
 ヘタリア置き場にフランシス&アーサー絵をアップしました。
9/28
 ヘタリア置き場にアーサー絵・落書きをアップしました。
9/21
 おお振り置き場に島崎慎吾はぴば絵、誕生日漫画、水谷絵、同人置き場に新刊阿水本サンプルをアップしました。
9/14
 おお振り置き場に山ノ井圭輔はぴば絵、誕生日漫画をアップしました。
9/13
 おお振り置き場に貢ぎ阿部隆也絵をアップしました。
9/10
 イラスト置き場に『のべるげ!』絵、東方置き場に落書き絵、おお振り置き場に水谷文貴絵、ヘタリア置き場に仔アル&仔マシュ絵、をアップしました。top画が水谷になりました。
8/17
 コス画像置き場に夏コミコス画像、イラスト置き場に『かなめも』の代理絵、東方置き場に落書き絵、おお振り置き場に落書き絵、ヘタリア置き場に本田菊絵、をアップしました。top画が菊になりました。
8/13
 東方置き場にさとり絵・古明地姉妹絵、ヘタリア置き場にチルノ&アーサー絵、菊とアルで聖☆おにいさんパロ漫画2をアップしました。top画がチルノ&アーサーになりました。
8/4
 東方置き場に八雲紫絵、ヘタリア置き場に本田菊&ヘラクレス絵、菊とアルで聖☆おにいさんパロ漫画をアップしました。
8/1
 おお振り置き場に貢ぎ阿部&榛名漫画+絵、貢ぎキモベ絵、東方置き場に犬走椛絵、ヘタリア置き場に親分&伊兄弟絵、イラスト置き場にラ絵・ラ&黒目絵をアップしました。
7/29
 おお振り置き場にレベルEパロ漫画、東方置き場にパチュリー&小悪魔絵、イラスト置き場に渚カヲル絵をアップしました。
7/24
 ヘタリア置き場に貢ぎフランシス&アーサー絵をアップしました。
7/23
 イラスト置き場にエルリック兄弟絵、立花仙蔵&綾部喜八郎絵、東方鈴仙・優曇華院・イナバ&因幡てゐ絵、八雲紫・魔理沙・萃香絵をアップしました。
7/20
 おお振り沖一利はぴば絵をアップしました。
7/19
 おお振り小川美亜誕生日漫画、ヘタリア王耀の東方中国コス絵、イラスト置き場にサム絵、コス画像置き場に東方コスカラ画像をアップしました。
7/16
 東方置き場に八坂神奈子絵、ヘタリア置き場に亜細亜組の東方コス絵をアップしました。
7/15
 イラスト置き場に地デジカ絵、東方置き場に洩矢諏訪子&東風谷早苗絵、ヘタリア置き場にフランシス兄さんはぴば絵をアップしました。
7/12
 おお振り置き場に叶修悟誕生日絵&漫画、イラスト置き場に『かなめも』の天野咲妃絵をアップしました。
7/10
 東方置き場に紅魔館の皆さんをアップしました。top画像変えました。
7/8
 東方置き場にもこたん・ゆゆ子&妖夢絵、おお振り置き場にヒャッコ!パロ漫画(阿水・花水)をアップしました。
7/4
 東方置き場に小悪魔絵、ヘタリア置き場にアルフレッドはぴば漫画・アルフレッド&マシューはぴば絵をアップしました。
6/30
 東方置き場に上白沢慧音絵、ヘタリア置き場にロマーノ&ヴェネチアーノ絵をアップしました。
6/28
 東方置き場に十六夜咲夜絵、ヘタリア置き場にアルフレッド&アーサー絵・イヴァン様+姉妹絵をアップしました。
6/26
 おお振り置き場に瑠里はぴば絵&漫画、イラスト置き場に『包丁さんのうわさ』絵2枚、貢ぎアルアサ絵、東方置き場に河城にとり絵をアップしました。
6/22
 ヘタリア置き場にバナー用本田菊絵、東方置き場にバナー用霧雨魔理沙絵をアップしました。
6/20
 ヘタリア置き場にちびたりあ絵、東方置き場にゆっくり霊夢GIFアニメをアップしました。
6/19
 イラスト置き場から、ヘタリア絵置き場と、東方絵置き場を分けました。ヘタリア置き場にアルアサ絵、東方置き場に鍵山雛絵をアップしました。topが雛になりました。
6/17
 イラスト置き場に、ヘタリアのアントーニョ親分&イタリア兄弟絵をアップしました。
6/16
 イラスト置き場に、ヘタリアの本田菊絵・ギルと貴族と√の4コマ風落書きをアップしました。
6/15
 おお振り置き場に河合和己はぴば絵をアップしました。イラスト置き場に、ヘタリアのフランシス、東方の博麗霊夢、けいおん!の中野梓絵をアップしました。コス画像置き場に6/14の第4回WBCでのコスプレ画像をアップしました。
6/14
 おお振り置き場に栄口勇人はぴば絵&漫画、貢ぎ大人田島&花井絵、落書き、フェアリー&準太のGIFアニメをアップしました。イラスト置き場に、ヘタリアの仏米英日・アルアサ・スイス&リヒテンシュタイン・スーさん&フィンランド・落書き、貢ぎ加地(?)絵をアップしました。
6/2
 おお振り置き場に本山裕史はぴば絵&漫画、貢ぎ織田裕行絵をアップしました。約2年振りに、振りバナー替えました…orz
5/30
 おお振り置き場にフェアリー&準太絵をアップしました。
5/28
 同人置き場に、スパコミ新刊の榛秋本をアップしました。少し中身が読めます。以前ブログに載せた絵付きで回答したバトンをイラスト置き場、おお振り置き場にアップしました。
5/24
 おお振り榛名元希はぴば絵&漫画・イラスト置き場にパチュリー&紅美鈴イラストをアップしました。topも榛名誕。
5/17
 おお振り三橋廉はぴば絵&漫画をアップしました。topもみは誕。
5/16
 イラスト置き場に東方八雲一家・チルノ&フラン絵をアップしました。
5/15
 イラスト置き場にヘタリアのアルフレッド&アーサー絵をアップしました。
5/11
 コス画像置き場にJCFでの東方、八雲紫コス画像をアップしました。
5/8
 イラスト置き場に東方チルノ・けいおん!ノ秋山澪・ヘタリアのアルフレッド&アーサー・御手洗&石岡君落書き、おお振り貢ぎ秋丸&榛名絵・SCCペーパー絵をアップしました。
5/2
 おお振り市原豊はぴば漫画&絵をアップしました。
4/28
 おお振り花井梓はぴば漫画&絵をアップしました。
4/25
 イラスト置き場に東方の洩矢諏訪子絵をアップしました。入り口にアキハルプチオンリーのリンクをはりました。
4/22
 イラスト置き場にヘタリアのローデリヒ・ヘラクレス&本田菊絵をアップしました。top画像ローデリヒになりました。
4/20
 イラスト置き場に東方の橙絵、おお振り秋榛漫画をアップしました。
4/18
 イラスト置き場に東方のチルノ絵、おお振りモモカンおっぱい漫画をアップしました。
4/16
 イラスト置き場に東方のレミリア&フラン絵をアップしました。
4/15
 おお振り叶修悟絵・イラスト置き場にヘタリアのアルフレッド&アーサー絵をアップしました。
4/14
 イラスト置き場にヘタリアの本田菊絵をアップしました。
4/13
 イラスト置き場にヘタリアの子アルフレッド&アーサー絵・東方の射命丸文&犬走椛絵をアップしました。
4/12
 おお振り猫耳榛名&うさ耳秋丸絵をアップしました。
4/11
 おお振り貢ぎ榛名&阿部絵、イラスト置き場にテオ&クラウディオ絵をアップしました。
4/6
 おお振り巣山誕生日絵をアップしました。西浦祭3でのペーパー絵と新刊をアップしました。
4/2
 top戻しました。
4/1
 top画像を四月一日に変えました。イラスト置き場にアップしました。
3/19
 イラスト置き場にヘタリア子アルフレッド絵をアップしました。
3/17
 イラスト置き場にヘタリア伊兄弟はぴば絵をアップしました。
3/14
 おお振りホワイトデー漫画(秋榛)、仲沢利央イラストをアップしました。
3/12
 おお振り秋丸恭平はぴば絵&漫画をアップしました。top画も秋丸になりました。
3/6
 イラスト置き場に森近霖之助イラストをアップしました。
2/25
 イラスト置き場に天地人?落書き、おお振り置き場に榛名パロ漫画、同人誌置き場に2/15の新刊をアップしました。
2/23
 イラスト置き場に貢ぎアルアサ絵をアップしました。
2/21
 おお振り織田裕行はぴば漫画&イラストをアップしました。トップ画像も変えました。
2/14
 おお振りチョコ日漫画(織叶・秋榛)&イラスト(秋丸&榛名)、イラスト置き場に魔理沙&アリス(マリアリ)チョコ日イラストをアップしました。
2/13
 イラスト置き場に東方リグルイラストをアップしました。
2/12
 イラスト置き場にアントーニョ親分はぴば絵&漫画をアップしました。
2/11
 イラスト置き場に本田菊はぴば絵&漫画、リヒテンシュタイン絵をアップしました。
2/9
 おお振り秋丸&榛名イラストをアップしました。トップ画も変りました。
2/2
 おお振り準太はぴば絵&漫画をアップしました。イラスト置き場に、初音ミク・東方チルノ・リヒテンシュタイン落書きをアップしました。
1/26
 イラスト置き場にヘタリア本田菊・王耀イラストをアップしました。
1/19
 イラスト置き場に貢ぎがくぽ・擬人化アニマルソルジャー絵をアップしました。
1/14
 イラスト置き場に鏡音リン・初音ミク絵をアップしました。
1/9
 イラスト置き場に鏡音リン絵をアップしました。
1/8
 イラスト置き場に東方のちぇん絵をアップしました。
1/6
 イラスト置き場に東方のチルノ絵をアップしました。
1/5
 イラスト置き場にグレンラガンのニア絵をアップしました。
1/4
 おお振り水谷文貴はぴば漫画&イラストをアップしました。
1/3
 おお振りかぐやんはぴば漫画をアップしました。
2009/1/1
 おお振り秋丸&榛名正月絵をアップしました。

12/30
 冬コミでのヘタリア墺コスプレ画像をアップしました。
12/26
 おお振り秋丸マウス絵をアップしました。
12/24
 おお振りメリー漫画をアップしました(島準・準利・阿三)
12/20
 おお振り三橋ママはぴば漫画、おお振り落書き、クリスマス絵(織叶三)をアップしました。topもクリスマス仕様になりました。
12/19
 おお振り浜田良郎はぴば漫画&イラストをアップしました。おお振り落書き・ヘタリア落書きもアップしました。
12/15
 おお振り貢ぎ阿部&榛名(阿榛)イラストをアップしました。
12/11
 おお振り阿部はぴば漫画&イラストをアップしました。
12/10
 おお振り秋丸&榛名イラストをアップしました。
12/6
 イラスト置き場に榎木津、榎さん&京極イラストをアップしました。おお振り落書きも少し増えました。
11/29
 おお振り泉孝介はぴば漫画&イラストをアップしました。
11/27
 おお振り榛名元希イラストをアップしました。top画も榛名さんになりました。
11/26
 おお振りシガポはぴばGIFアニメ・はぴば漫画、貢ぎ花井+田島イラストをアップしました。イラスト置き場にAPH落書き(墺)、落書き(女装ティエ)をアップしました。top気持ち悪いの1日だけ(予定)です。
11/22
 イラスト置き場にAPH落書きをアップしました。
11/19
 イラスト置き場にAPH落書き、ヴィラル・がくぽイラストをアップしました。
11/16
 イラスト置き場にアーサー(APH)イラストをアップしました。
11/15
 おお振り貢ぎ絵置き場に榛名&阿部(榛阿)イラストをアップしました。
11/14
 おお振り梶山力はぴば漫画&イラストをアップしました。
11/10
 ヘタリア落書きと、おお振り落書きが、少し増えました。
11/8
 イラスト置き場にアルフレッド(APH)イラストを追加しました。
11/7
 おお振り仲沢利央はぴば漫画&イラストをアップしました。
11/3
 イラスト置き場に絶望先生文化の日落書きをアップしました。
11/1
 イラスト置き場に初描きアル(APH)をアップしました。top画像も米になりました。
10/25
 イラスト置き場に初描きアレルヤのイラストをアップしました。
10/24
 おお振りハロウィン漫画に落書きアベミハ漫画を追加アップしました。
10/21
 頂き物置き場に、素敵な宝物が増えましたvvv秋榛美味しいです(*´ρ`*)
10/20
 おお振りハロウィンイラスト・ハロウィン漫画・秋丸&榛名イラストをアップしました。top絵もハロウィンです。
10/18
 貢ぎ絵置き場に九ちゃん&東城(銀魂)イラストをアップしました。
10/16
 おお振り田島悠一郎はぴば絵&漫画をアップしました。top絵も田島様になりました。おお振り落書きアップしました。おお振り貢ぎ絵に田島&花井イラストをアップしました。頂き物置き場が出来ました。頂いたお宝絵をアップしましたvvv
10/9
 おお振り佐倉大地はぴば絵&漫画をアップしました。top絵も大地になりました。
10/6
 おお振りオンリーイベント、第3回WBCの、コスプレ画像を「コス写真」にアップしました。新刊を「同人誌」にアップしました。
10/3
 おお振り梅原圭介はぴば絵&漫画をアップしました。top絵も梅ちゃんになりました。
9/29
 おお振り貢ぎ絵置き場に、監督に陵辱される榛名イラストをアップしました。
9/28
 おお振り貢ぎ絵置き場に、榛名&阿部イラストをアップしました。
9/21
 おお振り島崎慎吾はぴば絵&漫画をアップしました。top画像もいやらしんご仕様になりました。
9/16
 おお振りオンリーイベント、西浦祭2の、コスプレ画像をアップしました。西浦祭でのペーパー絵を落書き置き場にアップしました。
9/14
 おお振り山ノ井圭輔はぴば漫画と、はぴば絵をアップしました。top画像も山ちゃんになりました。
9/3
 貢ぎ絵・イラスト置き場に、スーさん、スーさん&フィンランドのイラストを、アップしました。落書き置き場にもスーさん。利央をアップしました。
9/2
 過去作品置き場に、『幻水1』坊×グレ本・『ナルト』紅×ヒナタ本をアップしました。
8/30
 おお振り貢ぎ絵置き場に、泉&水谷イラストをアップしました。おお振り落書きも少し追加しました。
8/26
 イラスト置き場に、クランイラストをアップしました。
8/19
 過去作品にNARUTOカカイル本『Tea Time』をアップしました。
8/18
 夏コミ新刊を『同人誌』コーナーにアップしました。おお振り落書き・色々落書きをアップしました。
8/7
 貢ぎ絵に、ロッテリアをアップしました★久々のおお振り以外のイラストですw
8/3
 おお振り、秋丸&榛名の暑中見舞いイラストをアップしました。トップ画像にしました。
8/2
 おお振り、阿部兄弟4コマをアップしました。
7/30
 おお振り、貢ぎ絵に、三橋&阿部(ミハベ)をアップしました。
7/29
 おお振り、ゴートゥDMC!なアベミハ漫画をアップしました。トップ画像がオダカノになりました。
7/12
 おお振り叶修吾誕生日漫画・イラスト、おお振り落書き色々アップしました。
6/26
 おお振り三橋瑠里誕生日漫画・イラストをアップしました。
6/21
 おお振り秋丸&榛名イラストをアップしました。
6/19
 おお振りが増えてきたので、別ページに分けました。貢ぎ絵にR-18な織田&叶絵をアップしました。
6/18
 top画像が秋丸さんになりました。おお振りイラスト置き場に大きい画像でアップしました。おお振り落書きBにオダカノオンリーのペーパー絵のかのにゃんをアップしました。
6/10
 もやしもんオンリー・秋丸誕・榛名誕コス画像、おお振り栄口勇人イラストをアップしました。
6/3
 top画像がドSコンビになりました。妹子&曽良イラスト・おお振り落書き・落書き・WBCコス画増をアップしました。
5/30
 貢ぎ絵置き場に、うさ耳ミハミハ絵をアップしました。トップに拍手ボタンを付けました。
5/27
 貢ぎ絵置き場に、準太&利央(準利)絵をアップしました。
5/26
 貢ぎ絵置き場にアベミハ絵を追加しました。おお振り漫画に田花田漫画をアップしました。
5/24
 top画像を榛名元希はぴば絵にしました。おお振りイラストに榛名はぴば絵、おお振り漫画に榛名はぴば漫画、おお振り落書きに私服な秋丸絵をアップしました。
5/17
 top画像を三橋廉はぴば絵にしました。おお振りイラスト(叶修悟・三橋廉+阿部)、おお振り漫画(三橋はぴば)、おお振り落書き(スパコミペーパー絵)、をアップしました。
5/10
 top画像を日本にしました。振りイラスト(阿部・叶&三橋)、日本イラストをアップしました。【同人誌】にスパコミ新刊の秋榛本・織叶本をアップしました。素敵サイト様色々のリンクを追加しました。
4/28
 top画像を四月生まれはぴば絵にしました。振りイラスト(島崎慎吾、花井・モモカン・巣山)、落書き(日本)、をアップしました。
4/16
 振り落書き・振りイラスト(織田・織田&叶・秋丸&榛名)・貢ぎ絵(古泉一樹・土方十四郎)をアップしました。
4/10
 top画像を変えました。
3/12
 秋丸誕生日漫画・秋丸誕生日カラーイラスト・貢ぎ絵高橋啓介、をアップしました。
3/7
 3/2のTDCレイヤーズ★パラダイスのコス画像・阿部隆也カラーイラスト・振り落書きをアップしました。
2/26
 貢ぎ絵置き場作りました。叶イラスト、ワンフェスコス画像をアップしました。
2/21
 秋丸・KAITOイラスト、織田誕生日おめでとう漫画、振り落書きをアップしました。
2/14
 秋丸&榛名イラスト・チョコ祭漫画アップしました。
2/12
 素敵おお振りサイト様のリンク増やしました。
2/11
 コス画像コーナー作りました。10日に行って来た、西浦祭画像をアップしました。
2/2
 top画像が準さんになりました。利央・準太画像・準太おめでと漫画・妄想漫画・おお振り落書きBをアップしました。
1/29
 素敵おお振りサイト様のリンクを追加しました。
1/26
 秋丸恭平・叶修悟&織田裕行画像をアップしました。落書き1と2を1つに纏めましたした。3が2になりました。top画像を秋丸に変えました。
1/20
 秋丸恭平画像をアップしました。
1/18
 叶修悟イラスト2枚・阿部隆也・ルリイラスト・おお振り色々落書き3を追加アップしました。
1/14
 水谷文貴イラスト2枚・叶修悟イラスト・おお振り色々落書き3を追加アップしました。
2008/1/1
 top画像をお正月アベミハにしました。冬コミ発売同人誌をアップしました。おお振り色々落書き3を増やしました。

12/23
top画像をハマちゃんにしました。泉&浜ちゃん画像・落書きを追加しました。壁紙変えました。ハルニャンですw
 12/11
 top画像を阿部にしました。お誕生日漫画をアップしました。
 11/30
 top画像を泉&浜ちゃんにしました。
 10/28
 田島画像・田島&花井画像を、「おお振り」カラー画像置き場に追加しました。
 10/26
 「top画像を阿部隆也氏にしました。大きめの画像は「おお振り」カラー画像置き場に置いています。
 9/19
 top画像を榛名サン何かの罰ゲーム??バージョンにしました(笑)
 9/8
 「おおきく振りかぶって」の落書き&漫画をもっさり載せました。勢いで描いた。今は反省している。このページのレイアウトも少し変えました。
 9/7
 イラストページが膨らみ過ぎたので、少し整理をしました。画像を減らしてはいません。
 8/28
 落書き載せました。ひぐらしと色々です。
 8/23
 top画像を薬売りさんにしました。販売物に夏コミ新刊をアップしました
 8/5
 top画像をイサビにしました。薬売りさん画像をアップしました。
 6/26
 久し振りに榎様イラストをアップしました。初の榎様のカラーかもです♪
 6/24
 top画像を漸く変えました。約2ヶ月間も鯉幟放置でスミマセン(−−;今度は「ひぐらしのなく頃に」竜宮レナで、血の雨です。古手梨花イラストもアップしました。
 6/18
 伊豆大島「ウサギの森」の兎達の画像をアップしました。
 4/27
 top画像変えました。スパコミでは、このイラストのペーパーが目印です☆
 2/28
 子供神無イラストをアップしました。更新少なくてスミマセン…
 2/9
 落書きをペン入れまで進めてアップしました。
 1/27
 top画像を神無猫(と耀次郎魚)にしました
 1/24
 神無の袴姿イラストをアップしました
 1/19
 神無、秋月イラストをアップしました。BBS用アイコン(諸兄・フヒト・神無・秋月)アップしました
 
2007/1/8
 落書きと神無左京之介イラストをアップしました。

12/26
 top画像をイサビにしました。ヨイチ&イサビのイラストをアップしました。
12/22
 過去作品に、ナルト本「タマシイノユクエ」をアップしました。
12/16
 top画像をクリスマス仕様にしてみました★後少ししか飾れませんけど(^^;イサビのイラストもアップしました。
12/5
ハリポタ「不死鳥の騎士団」若かりしパパ達のイラストをアップしました。
11/24
 若かりしシリウスのイラストをアップしました。
11/16
 キア、シリウスのイラストをアップしました。
11/15
 top画像を変えました。フヒト&諸兄です♪
10/27
うさぎ島の写真(廃墟&兎)をアップしました。
 10/25
 猫写真を少しアップしました。
10/24
 ハリー&シリウスのイラストをアップしました。
10/18
 ハリポタ&ダレン・シャン用のバナーを新しくしました。
 10/7
 「絶対服従命令」のキアのイラストをアップしました。
 10/6
 真備&諸兄のイラストをアップしました。
 9/26
 落書きアップしました。トップ画像をイサビに変えました。
 9/19
 諸兄イラストをアップしました。
 9/15
 「ムヒョ&ロージーの魔法律相談事務所」ロージー・エンチュー・イサビ・ヨイチ&ナナ・リオ&ビコ、のイラストをアップしました。一気に5枚!!
 9/8
 ラ・セーヌの星のイラストをアップしました。
 9/7
 灼眼のシャナのイラストをアップしました。
 9/5
 ツギハギ女の子、コクテン、スクアーロのイラストをアップしました。
 9/1
 top画像変えました。弥子・イズモ&コテツ・フヒト&諸兄のイラストをアップしました。
 8/31
 火村イラストをアップしました。
 8/29
 巴、諸兄イラストをアップしました
 8/25
 諸兄のイラストをアップしました。壁紙変えました。
 8/23
 うさぎの本1・2・3・4の漫画を少しずつアップしました。
 8/18
 真備イラストをアップしました。
 8/16
 フヒトと諸兄のチュウ画をアップしました。出来心でつい(^^;
 8/14
 夏コミのペーパーに描いた、真備&諸兄、クレプ&ダレンのイラストをアップしました。
 8/11
 お祭のフヒト+真備+諸兄イラストをアップしました。
 8/10
 ネウロ、ネウロ&弥子のイラストをアップしました。
 8/8
 ダレン、ドラコ&パンジーのイラストをアップしました。
 
2006/6/9「トリッキーにさりげなく」HP開設。

inserted by FC2 system